「マルシェ初出店決まりました!!!心臓ドキドキばくばくもう倒れそうです(;_;)」

長年勤めたお仕事を辞めて、「やりたいことやる!」とスタートを切った2歳児のお母さん。

「人前には出たくない。」と言ってたけど、一転、マルシェ出店を決めたらしい。

ナイスチャレンジ!

👏

いや、ほんま。

初出店はドキドキものよ。

3、4回はドキドキかな。

何年もマルシェ出店してても、違うマルシェに出店するとなると、めっちゃ緊張するしね。

というか、未だに、毎回ちょっと緊張するわ。

なんでやろ?

まあ~言うても、「ドキドキばくばく」で倒れることはないから、

ドキドキのリズムに乗ってなんか歌っといたらええんちゃう?

いずれにせよ、「初めて」のことは「怖い」というファンタジーを抱くのは誰しも経験のあるところ。

でも、それを達成したときには、「山頂に登って琵琶湖一望」みたいな「やったった感」が味わえる。

伊吹山【いぶきやま】のことな。(なんのはなし~?)

サンドイッチとコーヒー、ちょっとした焼き菓子でピクニックが楽しめるオススメスポット3選の1つ。

ファミリーでも気軽に行けるよ~

ちょうどいい季節かも。

めっちゃ涼しいはず。

https://www.ibukiyama-driveway.jp

ちなみに、外で食べたり飲んだりしたら味変わる(よりおいしく感じる)の知ってた?