南草津レンタルキッチン有力候補か。

この記事↓を見た滋賀県南草津のメンバーさんからメッセージ。

「南草津にレンタキッチン作ってくれたら嬉しすぎる!ヽ(*^ω^*)ノ」

と。

また、「毎回大阪まで旅してる気分。」

と。

確かに。

ある意味トラベルやな。

と言うことで、次のキッチンは南草津か!?

とちょっと盛り上がりつつ。

そのうち盛り下がり?

この記事みてる関係者も、関係ない滋賀でお菓子作りパン作りしてる人がおったら。

遠慮なくメッセージくれ〜

要望もないのに作るということはせーへんし。

無駄が多すぎるからな。

まあ、でも、また久々南草津に遊びに行ってみるか。

ええとこ。

でも、なんもない、けど。

おっ。

南草津人を敵に回しちゃった〜?

(^◇^;)