子供に手がかからなくなったんで焼き菓子活動開始するぅ〜!わーい🙌

4人のお子さんのお母さん。

一番下の子が中学入学のタイミングで、「よーし!これからは私の時間や〜」とばかりに活動を開始。

うんうん。

いいね。

見学にきた時、「(当キッチンは)ABCクッキングみたいに、同じ空間に何人かおるんかと思った。」と。

いやいや、ちゃんとブログ読んで写真とかも見てくれなあかんやん。

そんな広く写ってる写真どこにある?

ちゃんと見てや〜!

当キッチンは、予約時間は1チーム限定。

もちろん女性専用。

男子禁制。

あなたが使ってる間は、あなただけの専用キッチン。

「誰にも邪魔されず、のびのび作れたわ❤️」

と、特に、お子さんをお持ちのママさんにとっては「自分だけの時間を、思う存分、骨の髄まで楽しめる場所」でございます。

落ち着いて静かにお菓子作りにはげむなり、

音楽かけてノリノリで作るなり(Bluetoothスピーカーあり)

寝るなり焼くなり踊るなり。

と言う感じで、子供が、手から、ほぼほぼ離れるタイミングで活動開始する女性は多いね。

「おばさんです。あははは。」と自虐的に言うけど、

こっちは、「オッサンです。げへへへ。」

50代、60代もふつうにウェルカム❤️

年齢は1ミリも関係ありまへんがな。

やろうと思った時がタイミング。

棺桶に片足突っ込んでても、スタートしよ思った時が、あなたのタイミング。

ん〜それはちょっと厳しいか(^_^;)

両足どうぞ。

どーせ、みんなあっちの世界行くわけやから、こっちの世界でできることやっとかな、あっちで愚痴ることになりまっせ。

ちなみに、「キッズの人数が多ければ多いほど母はパワフル」な法則がありそう。

カフェのスタッフで三児の母おったけどバグってたな。

インスタ見ても、36℃の炎天下(8月前半)でテニスして「たのすぃー」とか投稿してた。

こわ😱