焼き菓子やさん?カフェ?独立開業なるか!?(40歳女性)

とあるキッチンメンバーさん。

インスタをフォロー中。

色々投稿される中で変化が!

なんやら、自分の店を作るために動いているとのこと。

早ければ2024年11月オープン。

ただ、物件は未確定なので、どうなるかわからないらしい。

いや〜ぜひ開業していただきたい!

こっちもテンションあがるがなヽ(*^ω^*)ノ

さて、40歳の彼女。(たぶん41回目クリアしてると思う。)

マルシェ出店をごりごりにこなして1年半くらいか。

フルタイムで働き、仕事終わり、金曜の夜中から土曜の朝まで製造。

そのまま土曜マルシェに出店。

テンション高め。

体力すごめ。

そんなパワフルさを見ていて、「この人は、自分の店持つ方がええんやろな〜。」とは、思ってたけど、案の定の流れ。

まだわからんけど。

たぶん、周りの人も「◯◯さん、自分の店やったらええのに。」と言われてたんちゃうかな。

こういう適性みたいなのは、自分より、第三者の方が的確にわかること多いから、ようやく自分の感覚が追いついてきたのかも。

個人的にも、おおいに心当たりがあるところ。

学生時代に友達のおかんに言われたことが、7年後ぐらいに現実になった。

予言ドンピシャ。

当時は、そんなこと一才意識してなかって「ふぅ〜ん。」ぐらい。

友達のおかんは霊能者やったんかもしれん。👼

と言うことを考えると、周りの意見には(一応)しっかり耳を傾けるのが良いよね〜👂