ロハスフェスタ(秋)出店者募集中よ〜

7/11まで。

詳しくは同社インスタチェック。

「え〜そんな大きなイベント私にはむり〜😂」

いやいや、なに勝手に思い込んでるの?

大学生でも、ワクワク楽しく出店してたし。

「ちょーたのすぃ〜😁」って言うてた。

マルシェ初出店がロハスフェスタ。

そんな林正美さんも↓

自分も含め、勝手な思い込みってめっちゃあるよね〜

「なんや、こんなもんか。」

やってみたら、そういうオチ。

「そんなことなら、もっと早くやっといたらよかった。」

というしょーもない後悔。

それの繰り返し。

もちろん、未経験のことは、誰しも怖い。

不安しかない。

それを超える楽しみが見つけられたら優勝ちゃう?

しらnけ℃。

ちなみにソロで出店する場合は、まあまあの金額になるけど、洋服やアクセサリー、その他のハンドメイド作家さんとコラボ出店したら、めちゃくちゃ安くなるよ〜